オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

平和な朝🌅ライジングサン🍊の復活の日に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日は、ご近所に公園を家族で
お散歩

いつの間にか
家族全員エスパルス
サポーター

ということは
そういうこと
家族全員の健康と
できれば今日のエスパルス
勝利を祈願




清水寺樣は歴史のあるお寺樣
神社仏閣様めぐりも
とっても大好きな私の情報に
よるとものすごく
パワースポットらしい

それにしても
家族で朝からお散歩とおまいり
できちゃったことだけでも
とってもしあわせ

義実家から、ただいま
レンタル中の
しばちゃん

わんちゃんが、実は苦手な私も
現在成長中
ひとりお散歩もかなりこなせた
現在地




そうそう、準備は万端

ちょっとおまちにいまからお出かけ
して、1時半頃には帰宅して
ダ・ゾーン応援するつもり

大好きなたこでんさんで
たい焼きとたこ焼きと
お好み焼きこうて帰ろう


この一戦で決まる
🍊オレンジファミリーの
今シーズンと来季のしあわせ

たぶん絶対に勝てるし
勝たなくっちゃいけない決戦

前半から得点を奪いたいですね🍊

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします🍊
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村