オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

終わらない夏🎐真夏に逆戻りの清水


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

うそでしょ😵

確か、数日で10月

ここでの猛暑日はちょっと
おかしい

夜は、寒いくらいの数日のあとの
この暑さ

寒暖差は体にこたえるらしいです

ついに、あさっては運命の静岡ダービー
🆚藤枝戦

オレンジファミリーも
ここで体調崩しちゃった方も
いらっしゃる模様

もうトーナメントを戦うつもりで
全部勝つつもりでの残り6戦

この🤔こんなはずじゃなかったよね
シーズンはいつものぎりぎりの
ドラマを提供してくれる
パターンが予想されちゃう展開

それでも、あの頃
とてもじゃないと感じた
まったく勝てないエスパルス
自動昇格圏内の2位で
残り6戦を戦っているいまは
夢のようなしあわせな状況で
あることはまちがいない

あとちょっとの頑張りで
もちろん全勝すればそのま
J1復帰が決まる

ここであの須藤監督さん藤枝から
得点を奪い勝利ができるかで
今シーズンが決まるような
気もする
あの日の未来

しっかり、勝点3をゲットできれば
ジュビロ戦は負けない戦いでも
良いかも

そうそう
ジュビロに勝つには運もあるし
さすがに、勝点2では
下位チームにまくられちゃう

昨年の二の舞い

静岡チーム共倒れ

それは静岡にとっても損失

とにかく土曜日に結果発表〜の
運命の決戦

ここまで、簡単に勝てちゃう
チームは存在しないって
わかった2023シーズン

全力で応援するしかありません🍊

もしもJ1復帰が決まったら
すべてが良き思い出に変わっちゃう
シーズンに

昨季はサンタナ選手J1得点王など
心からお祝いできなかったけど
2年分のおおよろこびを大爆発させる
チャンスがもうすぐに
やって来そう

あとひと頑張り

それがけっこう難しい😵🙊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村