オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もっていなかったオール静岡⚽それぞれ明日へ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あっという間の2022シーズン

エスパルスファミリー的には
過去にないほどの
残念を味わった

確かに一回すでに経験してる
じゃんって言う意見も
ありそうですけど

30周年記念シーズン
補強もバッチリ

むしろ上位を狙っちゃい
ましょうシーズンは

なみだ、なみだで
終わっちゃた

まあしょうがない(๑´・㉨・๑)ฅ
一試合だけの結果じゃない

ビリッケツ2チームは
J1からは🐒去るべきチーム
のは間違いない

そして、悲しむべきポイント
永遠のライバルジュビロ磐田
エスパルス

見事はまっているのが
スゴすぎポイント

先日の静岡ダービー
瀕死のジュビロ
もしかしたら
あの一撃がなかったとしたら
生き残っていたはずの
アディショナルタイム
ジャーメインみちずれ弾で

静岡のJ1のともしびは消えちゃた

今日もあった、もっていない
静岡ばなし

今日勝っていたら藤枝は
J2昇格に大きく前進したのに

立ちはだかったのは
清水からレンタル中の
今治の千葉選手弾での敗戦

なんとも、なんとも

さらに、さらには
藤枝と昇格争いの
名波監督の松本はビックチャンスで
富山さんに大量失点で惨敗
名波監督さんはもっていない

まあ藤枝は、救われたから
今日はもっていたのかな🙄💭

まあ勝利しなきゃいけない試合を
落とすのはエスパルスみたいに
あと一歩届かずパターンの
悲劇をうんじゃう

藤枝は、残り2試合
もう精一杯応援します

静岡サッカー⚽の希望のひかり

もう正直 、いろんな事が
深い心の傷となり

ぎりぎりの戦いを応援する
ためのメンタルが
もう残っていないいま

今日も含めてリアルタイム観戦は
なし

今後は、わかりませんが……

そうそう
エスパルスの応援は
来シーズンこそが正念場

監督さんも、選手さんも未定のいま

今シーズンともに精一杯戦った
オレンジファンの離脱だって
防がなきゃいけません。

むしろ、いままでほっといても
大丈夫って思っている
ライトファンもしっかり
お仲間にして戦わなくっちゃ
この危機は乗り越えられないと
予想

エスパルスファミリーが試される
シーズン

いろんなこと
深く考えちゃうと🤔💭
ものすごく怖い

エスパルスが、J1に戻れるなら
散財部だって、選手さん残留、補強のためのクラファンだって協力したい

もうこれが人生最後の降格で
あってほしいし
エスパルスはJ1じゃないと
絶対に絶対にいやだ🙅‍♂️

今日も、できる事はやったつもりの
日曜日

エスパルスファミリーの
来シーズンははじまっている

終わります🍀*゜
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
いまアイコンを
クリックして頂けますと
メンタル崩壊中の
オレンジファンのひとりが
救われます🍀*゜
感謝です🙇🙏
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村