オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

その2🎶ディサロ燐シルヴァーノ🍊 - オレンジのゆめ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


静岡新聞で報道あり

湘南さんへ移籍のレレ選手

とにかくお疲れさまでした~
そしてありがとうございます🍊

きっと試合にいっぱい絡んで
結果を残すタイプ
FWはJリーグでは
反則級の外国籍人の補強ポイント
本来のポジションで出場できないことが多かったレレ選手

もしかしたら違った物語があったかもと思っちゃった

いろいろエスパルスにとけこもうと
いっぱいがんばった選手さん



もしもJ1復帰できちゃったら
レレ選手の起死回生の同点弾は
エスパルスファミリーの伝説と
なりそう

Jリーグファンの移籍を見守る
気持ちは必ず訪れる
出会いと別れ

今回は特にJ1へ求められての移籍
盛大にお祝いして
優しくおくりだしたい
湘南さんは好きなチームだし

わくわくしちゃたディサロ選手の
プレー

あの応援がもう出来ないのは
さびしいけれど…………。


🎶ディサロ燐シルヴァーノ🍊 - オレンジのゆめ

ということは、J1復帰のために
めちゃくちゃ必死な補強が
あったりするのかな~🍊

エスパルスが足りない部分
決定力

いまは、スポンサーさんも
サポさんもいっぱい応援できている
時期

勝負の補強もあるかも知れません

選手さんもどうしても
好不調の波があったりして

カルリーニョス選手やホナウド選手の
最近の好調ぶりを
昨季は、予想出来なかった
🍊オレンジファミリー

そうなんですよね

それがなかったらこの3連勝も
無かったし

乾選手がここまで
こんなエスパルス
なっちゃうとは

J1とJ2論はあるけど

少なくともいまはJ2
この世界で、しっかり結果を
残せねば未来は勝たれません。

昨日の天皇杯ではJ2勢が
J1勢を倒しちゃった事実

エスパルスもきびしいJ2を
思い知って、踏みとどまって

歯を食いしばって
あきらめずに闘いぬかなくっちゃ

残りの試合もぜんぶ大事な試合
楽に勝てちゃうお相手さんなんて
まったくない
落ちたら予想できたきびしい世界

元J1は、研究され、標的にされ
粉砕されちゃう現実と歴史

それでも、エスパルスには
熱心なスポンサーさんと
びっくりしちゃうほど献身的な
ファンが、今のところいてくれる

弱い勝てない事を
自分のことと受け容れて
見放さず、あきらめずに
応援を続けるスタイル

からしばらくは大丈夫だし
J1に復帰できる
スポンサーさんだけでも
たぶんダメ🙅

サポさんや、ファンが
頑張ってもたぶんダメ🙅

エスパルスは、その両輪が
しっかり備わってたチーム

お金を使った補強や、監督さんの
選び方が間違っていたことは事実

運も悪かったけど、いまJ2に
いるお金の使いかたじゃない
のもメンタルが落ちこむポイント

だいたいパターン的には

よろしくない
こんなはずじゃなかったのあとに

うれしすぎ
こんなはずじゃなかった

がやってるかもな🦆予感


とにかく、とにかく
いまは、いろんな事を
忘れて

国立競技場🏟を
楽しんじゃおっと

そして、レレ選手
ずっとずっと応援します

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse