オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんな大好きチアゴサンタナ選手

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ほんとは、もっともっと
称賛されるべき
僕らのスーパーヒーロー

アゴサンタナ選手

昨季、ぎりぎりで
エスパルスが降格してしまったために
エスパルス史上はじめてのJ1
得点王のタイトルを
手放しで祝福する余裕が
無かった

そういえば昨年の
運命の静岡ダービーでも得点

あとワンプレー耐えられれば
エスパルスはたぶん降格しなかったし
アゴサンタナ選手も
スーパーヒーローとして伝説と
なったあの試合

去年の運命のダービーはこちら

【清水エスパルス×ジュビロ磐田|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第31節 | 2022シーズン|Jリーグ - YouTube

僕らのヒーロー🍊チアゴサンタナ選手は燃えている🔥 - オレンジのゆめ


そして、そしてJ2降格後
誰もが予想したJ1得点王が
翌年J2でプレーするわけないじゃん
予想

それが、実際はしっかりエスパルス
残ってくれちゃったしあわせ

契約のことなんてよくわからないけど
サンタナ選手が選んでくれちゃった
エスパルスに残る選択

情報によるとご家族も清水を静岡を
愛してくれているご様子

なんとなくイメージだけど

気は優しくて、力持ち(ドカベンの🎤歌より)

お子さん、ご家族第一の
マイホームパパ

なんともエスパルスらしい
いい人すぎ
最強助っ人の在籍は
今シーズンこそお互いに
しあわせをつかみたい

正直、来季も応援したい
エスパルスの誇る外国籍
選手さんたち

カルリーニョス選手が
ここでエスパルス在籍中の
絶好調シーズンを闘えている
幸運もエスパルス後半戦の
躍進を大きく支えている現在地

🆚金沢戦もアベック弾達成

次の大事な富士山🗻ダービーでも
期待したいです🍊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村