オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やったね~苦手😁山形さんに快勝の清水🍊






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

少し遅れたけど、席についた瞬間
サンタナ選手のゴールが決まって
しっかり歓喜できた一点目

その後もチャンスが続き
前半3点で終始落ち着いて
応援できたスタジアム🏟

今年、最後のナイターを
満喫
なんと町田さんの敗戦と
ジュビロが苦戦中と
スタジアム🏟を離脱する前に
確認

浮かれてバイクに乗って
葵区の自宅まで楽しく帰った
土曜日

娘ちゃんがファミチキ買って来てって事であさひテレビさんの横の
ファミマさんに立ち寄る

まあね
気になるよね
磐田の結果

うそ~ん😁😵
大逆転で勝ってるじゃんね😂

まあまあ
しょうがない

衝撃💥的にショック
受けた
結果を知ったあと

直接対決もあるし
まだまだこれからが勝負どころ
それでも、あと数分で2位に浮上
できたエスパルス

なかなか最後まで
頑張らなくっちゃ
自動昇格はつかみ取ることは
出来ない模様

今日も頑張ったエスパルス
ファミリー

残り8試合全部勝って
もらえるように
全力で応援します🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします🍊
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村