オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

僕が僕であるためにがながれた🍊アイスタ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2年連続で、昭和の日に
娘ちゃんと行けたアイスタ

いろいろあって、おひとりさまで
席についた

そうなんですよね~
娘ちゃんも満喫しているアイスタ

もちろん、お父ちゃんも楽しい

席についたら、聴き覚えのある
音楽が、尾崎豊さんの
僕が僕であるためにがアイスタに
ながれてた

盗んだバイクで走り出したことも
校舎の窓ガラスを壊してまわった
なんて、無縁の私ですが

東京に住んでいた頃
なんか染みちゃった尾崎豊さんの歌詞

アイスタで、このタイミングで
聴けたあの時

【cover】ドーナツ・ショップ / 尾崎豊 - YouTube
ちなみにドーナツショップ
いちばんすきかな😊🎶

西側2階は、大迫力
3連勝のかかった試合は
エスパルスファミリーの
総力戦で勝たなくっちゃ
いけない

我が娘ちゃんが、その一部に
加わっているのが
しあわせで、誇らしかった
🆚栃木戦

そうそう、尾崎豊さんや浜省さんを
聴いていたには、現在の娘ちゃんの
お年頃
いろいろと感慨深い

娘ちゃんも、NiziUに夢中で
なかなかの推し活中

エスパルスファンに洗脳したのは
最近のものがたり

親子それぞれに、たぶんいつまでも
おもいでに残る🆚栃木戦

そうそう
私は、マイペースで

僕が僕であるために

清水エスパルスを応援します
エスパルスを応援していて
いっぱいしあわせいただいてます
いっぱい、いっぱい
ありがとうございます🍊

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse