オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶どこへもどこまでも🚀




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

はじめてのJ2講座を受けた
あの日から

ものすごくときはながれた

2回目のJ2講座はできなくって
リベロさんやグレモルさん
やぎっちさんがユーチューブ企画で
パロディ的に
やってくれた。
面白かった😊🍊✨

娘ちゃんの小学生から大学生に
なる時期とかさなって
特に、いっぱい詰まった
時期ということで

あっという間だったけど
想い出深い数年

まさに夢のようにときは
過ぎ去った~

電気グルーヴ 『Shangri-La』 - YouTube

あの頃の未来で聴く
この曲は、なんかしみちゃう🐱


やがて消えゆく想いと

いつか思いだす楽しい想い出

アイスタには、いろんな家族の
様々な想い出が刻まれている

いつか娘ちゃん世代の伝説となる
過去と、そして
皆さん笑顔になれる
きっともうすぐに訪れてほしい
チャンピオンになれちゃう
その時を夢見て………………🚀🚀🚀✨✨


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村