オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

絶対に3位になりたい。ヴェルディさんに勝利🔥

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


やっとたどり着いた
3位になれちゃう挑戦権

ここから3位以上を守りきって
最後に笑顔になれちゃう未来

町田さんは強いけど
今日も勝って19日に前回の借りを
きっちり返したい

昨日から、家族がみんなで東京に
ちょうど帰ってきそうな時間帯

まあね
近年、家族内でもエスパルス
やっとやっと市民権を得てきたけど
日常生活は、基本エスパルス
まあ余裕があったらねエスパルス
なるいままで

良いところで、見れなかった
行けなかった現実

わかっているけど、私が
応援しても、しなくっても
エスパルスの試合結果は
変わらないって

それでも、それじゃつまんない

思いこみと、妄想マックスが
あっての楽しい応援

今日も一生懸命、エスパルス
勝利を祈って応援する
ちょっと🤏見れない時間も
ありそうだけど

山口戦と町田戦は行くつもり
楽しみ

だからこそ
できれば3位になれちゃっての
ホーム2連戦は勝負どころに

いままで、惜しかった気持ちを
取り戻したいヴェルディ

今日の勝利は
とてつもなく大きい勝利に

今日はヴェルディさんに
絶対に勝つ

遅れちゃったけど
最高に強いエスパルス
そろそろ完成する夏

皆さん頑張ったよね~🍊
いろいろ事を受け容れて
あきらめて
気持ちを整えて
がっかり(´・ω・`)して
どんよりしちゃて

黄昏れて

それが、すべて良き想い出に
変わっちゃう

なんだよ~
心配させてくれちゃって

結局、J1復帰できちゃう
しあわせな未来が
もうすぐにやって来る

まずはヴェルディ戦に
全集中ですね🍊


終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です✨

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス