オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊必勝エスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あきらかに出遅れちゃった
エスパルス

なあ〜にぃー
やっちまったなあ~
エスパルス

クールポコ「もちつき」 - YouTube


それでも2月にはじまったリーグ戦
半年後、やっと自動昇格圏の2位と
勝点2の3位で

現在首位の町田さんと対戦の
8月19日
土曜日

そう考えてみると
めちゃくちゃ頑張ってくれちゃった
エスパルス

あの日の残念を取り戻して
くれちゃった

そして、今日はあの日の無念を
晴らす大チャンス

残念、無念の称号のエスパルス
今日で終わり(だとうれしい😁🙊)

それにしても
エスパルスファミリーの
この一戦に対する想いが
いっぱい過ぎて

あふれてこぼれだす勢い

この大事な試合で勝つか
負けちゃうかで
大きく変わる今後

勝利できれば、エスパルス
勢いはさらに加速し
昇格に大きく近づけちゃう

そうそう

今日は大事な試合

アイスタはたぶん今期いちばんの
入場者数になりそう

いまのところ行けちゃう
🏟スタジアム

今日もお引越し荷物の
搬出中

昨日は、タンスひとつで大騒ぎ
タンス引き出し、外せば軽いと
思ったのに、なかなか難敵

数日前、最終決戦の日は
お引越屋さんにやっぱり
お願いする事にした

お引越しを簡単に考え過ぎていた
能天気おじさん

出るわ😁出るわ
押し込んであった普段は見えていない
荷物の数々🍊

明日も、頑張らなくっちゃ

そうそう
お引越し真っ只中のスタジアム🏟

いろんな意味で
エスパルスに勝ってもらわないと
ならない一戦

緊張感がたまりません


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス