オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

レレ選手がんばれもってるおとこの物語


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日はエスパルスの試合がないので
見ちゃうよね。

レレ選手の湘南

先発のレレ選手

湘南さんは見事に最下位
それでも今日は勝っちゃった

レレ選手も頑張った

今日は、ライバル岡山さんと町田さんの試合もツイッターでは
試合経過がいっぱいツイートされていた
よ〜っし
見ちゃおっと

1-1から岡山さんのビックチャンスが
続きそしてPK
ソロモン選手がまさかのPK失敗v
😣

その後の1-3で敗戦

ソロモン選手はもってなかった

それにしてもレレ選手が湘南さんの
救世主になるのは
やぶさかでない
うれしいパターン
レレ選手を応援したい

とにかく、決定機を
しっかり決めないと
これからはそれがファイナル
アンサーになってしまう

折り返しを過ぎた
トーナメントを勝ち抜くつもり
戦わなくっちゃいけない
残り14試合

エスパルスは追いかける立場
積極的に得点を奪いたい

明日は全集中で応援


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村