オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポパラ🆚全力!脱力タイムズな夜



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

朝までは、そこまで警戒
していなかった豪雨の静岡

我が家も影響があって
バタバタ
確か交通機関がストップしたのは
14時ごろ

さすがに、あんなことに
なるとは

結局、スポパラがはじまる頃に
いろいろなんとかなった
申しわけなくも
ありがたかった一日

昨日は、応援しているよしもと3年目YOFUKASHIの2人が全力!脱力タイムズに

親目線でどきどきしながら
視聴

今日はスポパラは録画視聴

リーグTOP37ゴール
圧倒的な攻撃力のエスパルス

やっぱり交通機関の影響で
静岡に来れなかった佐藤寿人さんは

エスパルスの改善ポイントを指摘

前半のチャンスで決めきる力

もちろん北川選手が
いっちば〜んの推し選手だけど

あの水戸戦で、オープニングシュートをはずしたのが
前半戦のハイライト
とにかくリーグ後半戦は
前半でしっかり得点を奪いたい


まずは簡単にチャンスがつくれたので
J2を甘めに設定しちゃた
ファンも含めたオールエスパルス🍊

あの後、すぐに唐揚げと焼そばを
買いにいった
今日は絶対に勝てちゃうって
思ってJ2も楽しいじゃんって
思っていた前半開始15分頃

ところが
もしかしたら
エスパルス史上

もっとも低迷しているJ2での
大苦戦としっかり
継続していた2年目
準備万端でのぞんだ
ぜリカルド監督さんサッカー

もう打つ手が、見あたらず
いっぱい彷徨った

それでも、やっと
プレーオフ圏内の6位まで
挽回できたのはうれしい

正直、とってもくやしい
エスパルスのリーグの前半戦

折返しまで数試合

ここは勝利しかありません

大混戦のJ2リーグ

これからが勝負どころ

特に、3連勝中の山形さんの
アウエーの地で
勝利できれば大きな自信と
勢いがついちゃう

もしかしたら、いまも山形を目指す
🍊オレンジの勇者さんの
たちがいっぱい

残念ながら豪雨の影響で
行けなかった方もいらっしゃる
のかなあ~
大変でした~

それぞれの
いろんな想いが迷走した
豪雨の日本列島☔

安全に、お体大切に
まだまだ雨も
やまないし

交通機関も正常ではないみたいだし
お気をつけて

私は、山形戦をテキストか
セルフタイムシフト応援の予定

この雨の影響で
もしかしたらいろいろ
お出かけしなくっちゃ行けないかも
知れないし

とにかく職場へGOしなくっちゃ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス