オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最高のご褒美の日曜日に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

金曜日のスポパラで確認
できたこと

人生あるある

いっぱい楽しかったあとの
それ以上のがっかり

エスパルスイコールがっかりが
長引いて、こじらして
常態化しているので

よけいに、17年ぶりの開幕2連勝からの
ものがたりが不安になっている
試合前

それでも、今度こそはきっと
大丈夫だって

元気になれたスポーツパラダイス😁
いっぱいありがとうございます✨


いっぱい頑張った令和5年度

生きている限り
きっと忘れない
2023

絶望からの奇跡の生還
イメージ

いろんな場面で、奇跡がおきたし
優しくしてもらった皆さんに感謝

いろんなあった日まで
18試合ホーム観戦出来た2023

楽しかったあとに
人生の中でも、屈指の危機がやって来た
いろんな事を考えられないほど
忙しかった2ヶ月ほど
あれほどダイエットって日記に
書いて頑張ったけど

あっという間の10キロ以上減

こころとからだはしっかりと
影響している事を体感した2023

まだまだ不安だったけど、
いろいろと
もう大丈夫だよねって
確認しに、電車とバスで
今季、はじめて行けたJ1昇格
プレーオフ準決勝

あれから3ヶ月
我が家は、落ち着きを取り戻しつつ
あります

本音を書くと
エスパルスの2023最後の試合で
確認できちゃった
すべてがハッピーエンドとは
ならない現実

それでも、生きていれば
ものがたりは続くし

また目標や夢は見れちゃうってこと

勝てても、不安に
負けちゃったら相当落ち込む

ネガティブ満載の🙅だめ🙅だめ
お父ちゃん日記は通常営業中

エスパルスの低迷の歴史とともに
蓄積されたネガティブと
素直によろこべない
いろんな過去の🐯🐴トラウマが
そうさせちゃう

エスパルスを見守る
基本的な感情

それでも、エスパルス抜きじゃ
生きていかれない複雑な想い

まあね
そんな感じ

リーグ戦の中でも
たったの一試合だけど

自分にとっては
ものすごく大事な🆚長崎戦

すでに出発されたオレンジ🍊の勇者さんたちが大勢いらっしゃる
愛されるエスパルス

キアイの3戦目

明日の試合がだんだん楽しみすぎて
こわいです。

終わります。

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

#清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス