オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優しいつながり

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


いろんな問題が
突然やって来ちゃう
日常

もちろん
余裕があればいっぱい
優しくなりたい

人間だもの

でもやっぱりなかなかね~

そうそう
それでも
なかなか、突然そんな場面に
遭遇しても
しっかり対応できちゃうかは
不安です
たぶん、あわあわしちゃて
役にたたない


ただ、しっかりお世話になった方に
感謝して忘れないようにしたいです

たとえ同じようなお返しが
できなくっても

そういう場面に遭遇したら

自分なりに他の方にも
精一杯、優しく親切に
自分なりに行動できたらいいな

優しいつながりが
さらに、さらに重なりあって、
つながって、笑顔がいっぱいの
世の中になってほしいって
思った金曜日


天然親子は
やっぱり皆さんにご迷惑おかけ
しながらなんとか生きています。

おっと
忘れていました
大事なこと

今日は、大雨でいろんな影響が
まあ我が家も思いっきり影響
受けちゃった組

そうそう、🍊オレンジファミリー
やどかりファミリーのお仲間が
どうかご無事でありますように

🍊オレンジファミリーは
山形へ向かう旅路にも
少なからず影響があったかも
心配です

明日、また山形戦を
それぞれの場所で
それぞれの思いで
エスパルスを楽しく
応援できちゃうように
この大雨の影響が

あんまりないとうれしいですね🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse