オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしも想いが届くのなら

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

人生には、実力があっても
うまくいかない時もある

まあ一般人は、真面目で
頑張っているほど
陥ってしまうネガティブ思考の
負のループ

まあね
プロサッカー選手さんは
わずかに、ひと握りの
選ばれし戦士たち

まあそれなりの強いメンタルが
備わっているって
思いこんでしまっている気持ちは
あるのは事実

まあ、そんな感じで捉えていた
いままでの感じ

ところが、先日のエスパルス
オフィシャルユーチューブで
見ちゃった衝撃の動画

でも、その選手さんの

ならばどうするって
考え方が、一般人の私にも
共感できちゃうところが
あったので

ならば、応援しなくっちゃねって
正直思っちゃた

この動画、この動画

【インタビュー】井林章~いぶし銀DFのブレないスタンス | 清水エスパルス公式 - YouTube

自分が、そういう場面に遭遇したら
そんな謙虚で、冷静な考え方が
できるかわかりません。

でも、この動画を見ちゃったあとでは
井林章選手さんへの思いは
変わってしまった。

すぐに、奥様にプレゼン
もちろん動画を見せて
買えばいいんじゃんって
ゆうことに

すぐに注文したけど
今回は、試合日までに
間に合わなかったユニフォーム
残念

そして、今日は珍しく4列目
そうそう、自分の中では、
井林選手に応援しているよって
表現したかったのに残念

でも、アイスタのエスパルス
ショップでタオルマフラーを
購入
たまたま、前の席の青年が
井林さんのユニでした

そして、試合後
井林が登場🍊

青年はユニを脱いで、
井林さんに見てもらおうと
掲げていた

まあ便乗するよね~
その後で、38番を重ねて
アピール

その時、気のせいか
井林さんや、権田さんも
38番の方を見てくれていたような
気がしたあの時

そうそう、誰も応援してくれて
ないって、悲しい事を感じていた
井林選手の本音

ただ、レノファ山口戦を含めて
頑張っていて
しかも動画の内容のように
チームを思って
ひたむきに頑張っている
選手さんは応援しなくっちゃね

まあ、安いお買い物じゃない
ユニフォーム
当然、人気はわかれちゃうのは
必然

でも、井林選手さんの事は
応援しなくっちゃねファンは
急増中

そして、スタジアムでのもう
ひと踏ん張りがでちゃうはずの
ファンの選手さんへの応援パワー

これからも井林選手さんを応援
します


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse