オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

銀の龍の背に乗って 行こうねアイスタへ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🎶夢がむかえに来てくれるまで
震えて待っているだけだった昨日

明日ぼくは龍の足元へ崖を登り

呼ぶよさあ行こうぜ

銀の龍の背に乗って - YouTube

そうなんです。
明日は今季
いっちば〜ん

気合をいれて参戦

まあ、理由ははっきりしていないけど
なんとなく、気持ちがはいっちゃう
大事な一戦

もしかしたら6月、7月は
行けないかも
という事情もあるし…………。
貴重な日曜日


明日は娘ちゃんと参戦

試合中は、別行動予定だけど
それも楽しみ

アイスタグルメもしっかり
食べちゃおう

🎶わたボコリみたいな翼でも
木の芽みたいな頼りない爪でも

明日は僕は龍の足元へ
崖を登り

呼ぶよさあ行こうぜ

銀の龍の背に乗って
届けに行こう
命の砂漠へ
銀の龍の背に乗って
運んでいこう雨雲の渦を

いろんな困難をのりこえて
たどり着くスタジアム

願うはエスパルスの勝利のみ

不安いっぱいの応援の物語
だけど、決してあきらめないで

決して希望はすてないで
とにかく前を向く

残念無念ポイントが
いっぱいたまちゃった
エスパルスファミリーに
やがてやってきた

Jリーグでいっちば〜ん

ついて、ついて
つきまくる
とってもラッキーマン
エスパルス

まあ、とにかく
明日もアイスタに行くのが楽しみ
なんです🍊

栃木、藤枝、いわき、湘南
これで観戦4連勝

インディスカントリーが
普通に聞けちゃう
ありがたいいま
金沢さんにも
しっかり勝利して

リーグ後半戦に、備えて
少しでも勝点を積み上げたい

まだまだ不安定だけど
噛み合った時の爆発力は
すさまじい

まだまだ間に合いそう
清水の大逆襲

明日が待ち遠しいですね🍊

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしぜひぜひ応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村