オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ダービー🏇チケット争奪戦…🤔深呼吸して


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
心がはずまない
降格圏にしずむエスパルス
応援する私たち

それでも、やっぱりスタジアムへ
行けるその日を
妄想すると
わくわくしますよね。

私の場合

鹿島戦はもともと行くつもり
ホーム最終戦好き(*^ω^*)
チケット確保済

そうなんです。
迷ったのはダービー

みんなで行くはずだった
チケットはお流れ

それでも、前節でまさかの
ライバルチームは全部勝ち点を
ゲットし、エスパルスは自動降格圏へ
突入しちゃったからには

もう気になる重要な一戦に

Twitterを眺めると
チケット確保の投稿が多い

そこで、いま買っちゃいました
我慢出来ずに

バックのA指定席のかなり後の
真ん中

たぶん

いつもは選ばない場所

そう無理しても行きたく
なっちゃった
エスパルスの大一番

どうしても
受けいれられなかった
エスパルスが17位だという現実

あれから5日

少しづつ🤏🏼😗
この位置に慣れてきた
こわい😨

そうなんです
次節勝てば
景色は変わってくると
信じてるし
絶対に勝つ準備しかしないって
決めた

今日の試合は見ないって
決めた

そんなに毎日
ガッカリできるメンタルは
もうありません🍀

なるようにしかなりません

そうなんです
残りホーム2戦の
チケットは確保


どんな未来になっても
この目で、この耳で
この肌で感じられる

これ以上ないかたちでの
後悔は絶対にしない
パターンでの応援

銀の龍の背に乗って - 中島みゆき(フル) - YouTube

そうなんですよね

たぶん
気になってしょうがない
残り3試合

行けるんだったら行くしかない

銀の龍の背にのって


まあ、その、う~ん

それでも、もう試合がはじまったら
呼吸がおかしくなるほどに
ギリギリの戦い

想像できる中で、最も過酷な
状況での、静岡ダービー

こんなはずじゃなかった~


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村