オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

すべての想いをホーム大分戦の勝利のために


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうとうためこんじゃった

リーグ戦のもやもや🌀

お相手は3連勝中の
大分トリニータさん

たぶん決定力の勝負

今度こそはホームアイスタが
エスパルスのお味方となり

エスパルスが勝利すると予想

ルヴァンでフロンターレさんを撃破
選手さんも勝利後のアイスタを
イメージできた直後のアイスタパワーはいまこそ威力を発揮するとき

いま、静岡地方に、日本平に降り注ぐ
ポジティブなパワーは

最高にいい感じ

あの🍊アイスタ名物の
オレンジのため息に覆われていた
あの空気はルヴァン勝利で
消え去った

いまからでも、行けちゃう方は
アイスタへ行っちゃいましょう

あの日の、想いがすべて
取り戻せる

大一番がもうすぐに

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

銀の竜の背に乗ってアイスタへ

銀の龍の背に乗って - YouTube

PVアクセスランキング にほんブログ村