オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とってもラッキーマン選手権🆚徳島戦



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まったく、必要とされていない
はずの
レビュープレビュー
(井林選手風にうつむき加減で
淡々と語るよね😁🍀)

まあ、どうせ見てもらえないんなら
得意技の独り言風に

今回のとってもラッキーマン選手権

ここでとってもラッキーマン
少々

主人公は、日本イチついていない
中学生
追手内洋一

ある日、洋一は宇宙人のUFOの
下敷きになって死んでしまうが
宇宙を救う正義の味方ラッキーマン
バイトで忙しいために
命と引換えに、地球を担当する
とってもラッキーマンになった

とっても!ラッキーマン Tottemo! Luckyman-Intro-&-Opening (with English/日本語 subtitles) - YouTube

さてさて、今日の
とってもラッキーマン
果たしてだれの手に

🆚徳島戦
あのみ
岸本武流選手の活躍した
あの🌸さくら散るスタジアムを
思い出す

ラーメン🍜食べて帰ろーっと😁 - オレンジのゆめ
あの日は、がっかりして帰ったっけ

戻ります。

今日の一点目予想
そろそろサンタナ選手

あと、今日のラッキーマン
やっぱり、あるきたりの
マンオブザマッチ選びじゃ
あんまり価値はないので

今日は、ホナウド選手

🆚栃木戦で、目の前で
見れた
ホナウド選手の粘りのセンタリング
なんとなく
実力が、発揮できていなかった
代表級のホナウド選手が
しっかりハードワークで
調子がよくなってきた

今日の期待はホナウド選手で
行ってみよっと

もうすぐ試合開始

ちょっと待って
井林章選手フォワード
まあまあそれはそれでも
おもしろいですね

楽しみ


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse