オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🔥すごいよ藤枝さん





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

シーズン前の予想では
苦戦が予想されていた
藤枝MYFCさん

確かにJ3でのサッカーは
面白かったけど
さすがにJ2では
どうなんでしょうって
思っちゃっていました

ところが、つねに🍊エスパルス
上回る順位

決定力もすごいし
勝負強い

どうも春の珍事ではなさそう確定な
今日の難敵相手の逆転勝利

もともとは、高校サッカーファン
もちろん藤枝も応援しているけど

そんな事を考えられないほど
大苦戦
しかもエスパルスにとっては
一年間でのJ1復帰は
絶対に果たさねばいけない
重要なミッション

そうでなければ、たぶん藤枝さんの
応援はきっとめちゃくちゃ楽しそう

そうそう、はいりこんで応援
してなくっちゃわからない
一喜一憂の楽しくそして時には
苦しい応援

でも、やめられません
推しチームの応援

藤枝と清水のまさかの
ガチバトル

無敵の優勝候補のはずが
まさかの大苦戦で
すでにメンタルが削られちゃった
ゴールデンウィークまえ

ただ秋葉監督さんに交代後は
🍊エスパルスは元気になりつつある

そうそう29日祝日
🆚栃木戦は3連勝がかかる
大事な一戦
少しだけでも出遅れちゃった分を
取り戻せる3連勝を

目撃したいので娘ちゃんと
スタジアムへ向かいます

諸事情で遠出はできないですけど
何よりも楽しいアイスタ観戦
できちゃうしあわせ

藤枝さんと対戦するまで
エスパルスは絶対に勝ち続け
なくっちゃいけません
そして、今季だけは特に
一年間でのJ1復帰のミッションの
ために、お人好しは絶対に封印

エスパルスの勝利を希望

その後は、J1で三国決戦希望
とにかく今季は迷わずに
エスパルスを応援

楽しみな一週間がはじまりますね


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス