オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの線路の向こう大宮へのゆめ🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そう言えば、あの頃
よく乗っていた埼京線

新宿⇋池袋

確か、平成のはじめの頃は
新宿発だったような

そうなんですよね~
大宮には、いまだに行った事が
ありません

鉄道ファンの私には
鉄道博物館は一度は行ってみたい場所

そして、できれば清水🆚大宮戦
🍊オレンジダービーも
行ってみたかった

昭和から平成そして令和

いまは娘ちゃんが
埼京線を使っているみたい

そうなんですよね
最初、噛み合わなかった会話

どうも、いまは品川駅近くから
埼京線は出発しているらしい

まあね
おいらの記憶は
都庁ができる前ですから~

ざんねん〜

いつ😁
行けても
わくわくしちゃう
花の都大東京
たぶんパワースポット

娘ちゃんのおかげで
ご縁が復活中

昨年も、🆚横浜マリノス
新国立競技場へは家族で行けました

今年も行きたかったけど未定
まあお仕事の関係で来年の4月まで
引き続きホームのみに
なりそう

フクアリとか行ってみたかったです🍊

まあ😁その資金を使えば
グッズやホーム試合観戦に多めに
行けちゃうってポジティブに

ついつい熱心サポさんの影響で
頑張らなくっちゃと思いがち
なんですけど

まあ私の場合は、マイペースで
楽しく応援

そうなんです
行けたつもり妄想ツアー
いっつも

すいません🙊🙇🍊

そうそう私もエスパルス勝利
見れずのファン

確か、新国立競技場前の福岡戦から

自分も長かったトンネルを抜けたい

🆚水戸戦
🆚群馬戦
🆚仙台戦

次は栃木戦かな

次の順位の近いアウエー大宮戦で
どんな形でも勝利出きれば

調子の出ていない
栃木さんには勝たなくっちゃ
いけないよ大好きなエスパルス

つまり大事な、大事な大宮戦

スタジアム名DJ
鈴木克馬さんのアナウンスより

それぞれの立場で、
それぞれの場所で、
それぞれのスタイルで応援📣
しますよエスパルス

お楽しみはこれからなんですね

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス