オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

健康診断とエスパルスの未来2023


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

結局、今年も
なにも生活習慣を変えられずに
来てしまったあの日の
未来

やどかり配信の足立のおばちゃんも
あんなにお忙しいのに
筋トレ頑張っているし

今シーズンお知り合いになれた方は
浜松から自転車でアイスタへ
きちゃう
私にとってはスーパーな方々

まあね
基準にしちゃうのは
それも危険なので

せめてちょっと🤏だけ食事制限と
ちょっと🤏だけ運動頑張ろっと

ホーム戦には行けちゃう時は
行って声出し応援も頑張ろっと

さすがに、ボディが
ゆるキャラ


ダイエットの難敵😁エスパルスの低迷 - オレンジのゆめ

やめられません。とまりません。かっぱえびせん。 - オレンジのゆめ



そろそろたぶん
いろいろ健康にも影響しそうなので
やっぱりね🐭

今週は、ちょっと変則スケジュール

楽しみなやどかり配信
金曜日の21時から

土曜日の🆚栃木戦をしっかり
楽しむためにもお仕事
頑張らなくっちゃ

健康診断の結果が
良い結果でありますように

終わります🍊


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse