オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

愛を止めないで。そこから逃げないで




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ひそかに期待をしちゃっている
秋葉監督さんとの
伝説のものがたり

近年のエスパルス
がっかりしちゃて
離脱組もそろそろ

群馬戦の敗戦で衝撃を受け

甲府戦の敗戦で確認しちゃった
あきらめ組は、多い

それでも、監督さんが変わって
期待はしているけど

ルヴァンの3失点は
試合を見れなかった
🍊オレンジファミリーたちの
愛がさらにうすまったかも

そうそう
とにかく、次戦のリーグ戦に
すべてをかけて戦おう


オフコース「愛を止めないで」(フジテレビ系 日9ドラマ『OUR HOUSE』主題歌) - YouTube

🍀🎶優しくしないで君はあれから
新しい別れを恐れている

君の心がそっとそっと
揺れはじめてる

🎶愛を止めないで
そこから逃げないで

オフコースさんの歌詞を
噛みしめてみると
新しい恋に向かっているのか
とどまるの問題は出てきちゃうけど
これは、🍊オレンジファンを
やめて、新しい世界へ
旅立とうって曲かも😁🙇

ここはエスパルスをずっと愛する側で
聴いてみてます
いいんです。
いいかげんなんです。

思い過ごしと勘違いで
僕らはみんな楽しく生きています。

😁ちょっと何を書いているか
わかんない
サンドイッチマンさん風に)

巡り合わせが絶妙

勝負をかける試合で
好調甲府さんと対戦したのも運命

そして、ヴェルディって聞いただけで
うわあ~って思っちゃう世代には
苦手意識が多い


このタイミングはよくないよお〜

それでも挑戦者エスパルス

決戦の土曜日

がむしゃらに先制点を奪おう


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しいクリックに
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村