オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

涙くんさよなら



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろいろありましたよね

2022

J2に降格は
30周年で大型補強をした
気合いのシーズンだったのに

予想できなかった結末

まあ、絶対に過去は変えられないし

くよくよしたって変わりません

ただこれによって
もしかしたらエスパルスの未来が
変わってしまった事も事実

きっと、まだまだつらい事も
あるでしょう

昨日は、レコード大賞
あったし、年末はいろんな曲が
聴けちゃって、しみちゃう時期

エスパルスの降格劇によって

悲しきエレジーが似合う
今日この頃、

涙くんさよならの歌詞が
こころに届いちゃた

鈴木雅之さんが歌うと
また違った雰囲気に🍊🎶😁

鈴木雅之 カヴァーアルバム『DISCOVER JAPANⅢ』収録「涙くんさよなら」 - YouTube

🎶この世は悲しいことだらけ

ってフレーズに
わかる〜って思っちゃう
そんなお年頃の私

出会えた事に感謝して

いちどは大好きになったひとを

しっかり、気持ちよく
その人の、しあわせや成功を
お祈りして送りだしましょう

本気に好きだった自分を
後悔せずに、好きになれた事に
感謝しなくっちゃ

ファンの定義なんて曖昧

好きな選手さんや
好きなチームに出会えるって
しあわせなこと

あとは、そもそも
エスパルスを応援する前に

いっぱいやらなきゃいけない
ミッションが山積みの
オレンジ🍊ファミリーの同志も
多いかも🦆

そうなんですね~
私も、日記を毎日
書けていて、エスパルス
楽しく応援できているのは
しあわせな毎日

基本、悲しい事があっても
別腹で楽しかったエスパルス
応援

2022もきっときっと

愛おしく振り返る
明日が、やってきますね

きっとね😁

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくです😂🙊🚀にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村