オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゴゴボラケ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🍊オレンジの不調で
あれだけ毎日見てたJリーグの
順位表がいまだに見れない
近年の状況

ほんとは、見なくっても
ずっと首位を妄想してた開幕前

ところがまさかの一回も
勝利ができずに
昨日は、監督さんの交代の噂まで

あの明るいIKKOさんの
決め台詞が脳内をぐるぐる🌀

大音量で

どんだけ〜

まぼろし

そうなんですね~
今日は、お久しぶり朝刊を
新聞屋さん待ち
いっつも朝早く
ありがとうございます🙇

そしてエスパルスのお約束
静岡新聞情報が出たら確定
というパターン

大好きなドウグラスさんも
そうだった

ちょっと今日はスポーツてんこ盛り
プレミア
静岡学園が大勝
磐田ユースは土壇場引き分け
そうだった🍊ユースは
同時降格だったまた思い出して
ガッカリ

う~んと、今日は見当たらない
エスパルスの監督さんの情報

昨日は、もうひとつの私の
推しチーム
島根県浜田市Fリーグ⚽ポルセイド浜田の退団情報が

静岡県出身5番オオヤモントロエンヒ選手が浜田を去ることに
チーム推しなので、叫ばなかったけど
プレーがかっこよかったので
応援してたので残念

それでも、引き続き応援できる
選手さんが残留してくれているので
楽しみに応援

まだ情報がないけど、エンヒ選手を
また応援できるとうれしいです。

そんなわけで、がっかりして
めそめそして、過ごした週末

そんなパターンでの年度またぎ
でした~

そして、今日から令和5年度が
はじまる

🎶思えば遠くえ来たもんだ🚃😁

この2年くらい
あんまりお仕事の移動中に
聴けなかったSBSラジオ📻

前にも、日記に書いたけど
私はAM派


何気なく聞いていたSBSラジオから流れる中村こずえさん - オレンジのゆめ

中村こずえさん好きでした~
そして、いろんな情報で
山田門努さんが、毎日担当される
パーソナリティをするので
ヨエロスンのMCができないって
きいた

ということは、鉄崎幹人さんは
勇退

いろんな疑問点が浮かぶ

まあ、調べればすぐにわかるし
ヨエロスンはまだ録画して
あるけど見てない

何よりも、この10日くらいは
忙しかった~

先週のイベント終わりのSBSラジオ
鉄崎幹人さん確か週末

卒業するような放送内容じゃなかったし

ただふくわうちのボコスカジャンの大久保さんは
365步のマーチをお別れに最後の
ふくわうちを終えた会は
伊豆一周の最後の、沼津市の学園通りで聴けちゃった

そして、やっと調べる
どうも鉄崎幹人さんのワサビは継続

ゴゴボラケはふくわうち枠で

月曜日から木曜日
13時から16時

そして実は聴けちゃう機会が
多かった

金曜日の山田門努さんが聴けた
上田朋子さんの
GoingMyWest枠に

これからDJ Roniさんが登場する模様

ゴゴボラケ|SBSラジオ [静岡放送]-アットエス


まあ、推しチームの監督さんや
選手さんも、応援できる機会は
もしかしたら少ない

応援できる期間を、大切に応援したい

そういえば、ポルセイド情報に
戻ると、4番の久保研二選手は
1986年4月27日生まれの36歳
お仕事をされながら、年齢とも
戦いながらあとワンシーズン
Fリーグでがんばる宣言

島根県静岡県を日帰り車移動も
ありの過酷な状況でアリーナで
全力プレーは心に響くものがある

そう言えば、アグレミーナ浜松
スタジアムMCも山田門努さん

今季も、浜松アリーナに応援に
行きたい

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ


区切りの、年度はじまり

とにかく、お仕事頑張らなくっちゃ

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村