オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悲しい気持ち


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あっという間の
過ぎちゃった今年の夏とエスパルスの2022シーズン

たとえ精一杯の応援が実らなくても
いま振り返れば楽しかった


残念ながらの降格によって
悲しい話題や、情報が
いっぱい押し寄せる

あの頃の悲しい未来と現実


知りたくなかった情報まで
知らされる厳しい冬

そうなんですよね

悲しい気持ちが
噴き出した12月

桑田佳祐 – 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) (Full ver.) - YouTube

まあ、無理しないこと

場合によってはエスパルスの応援
なんてやめちゃえばいいって
真剣に思う今日この頃🤔

ネガティブ思考が、噴き出し中の
いま

幸いにも、この日記を見てもらえる
事は少ない

まあ、推しチームが強い
方が、うれしいけど

それだけで応援している訳
じゃないって思うけど

いろいろと傷つく毎日

エスパルスの大ピンチ
来年はJ1復帰できるように
全力を尽くすという
選手さんの想いがファンに
届かない現在地

選手さんにも愛されない
ファンも離れてゆく
エスパルス

現実になりそうでこわい


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村