オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

熱望勝点3⚽もう8試合勝利なしよのリーグ戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

深刻な、勝利不足の
🍊オレンジ界隈

もちろんJ2も変わらずに
きびしい戦いだよって
事はわかっているつもり

それでも、エスパルス
強く、J1復帰を目指している
シーズン

常に、ライバルチームに
勝っていけないと未来はない

そうそう
決意の開幕戦

エスパルスファミリーの
総決起大会は
もやもやマックス

ここでの引き分けは
気合がはいっていたぶん

おちこんじゃった

そうそう
もうリーグ8試合勝利がありません

いやいや、わざわざ
昨季から、ひっぱってきたデータ

少なくとも
開幕戦たまたま勝利できなかったと
カウントしたい

これからは、負けなしエスパルス
応援したいですね

次戦、岡山戦は決戦の日

どんな試合になるのか
やっぱり楽しみ

考え方で、変化する毎日

やっぱり明るい気持ちで
過ごしたい毎日

決して希望をすてない気持ちと
いろんな状況を受けいれてきた
エスパルスファミリーの
忍耐力とそれでもぶれなかった
エスパルス愛の

しあわせな結末が

やがて巡って来るって
信じています

終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村