オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

開幕前に絶対に見てね😁きこえちゃった🍊天下統一へのはじまりの鼓動


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

これはうれしい
山室社長さんとパルちゃん
1159段の階段のぼりからの
久能山東照宮様への必勝祈願

エスパルスのオフィシャルの
ユーチューブは開幕戦前に
絶対にみたい

大好きな高木純平さんの語り口は
心地よくて大好き

お三人の階段のぼりに
ほっこり

いざ出陣じゃあ〜

【いざ出陣じゃ~!! 久能山東照宮へ必勝祈願のご祈祷】|清水エスパルス公式 #spulse #エスパルス #Jリーグ #JLeague #久能山東照宮 #必勝祈願 #ご祈祷 #徳川家康公 - YouTube

苦労して、天下統一した
家康さんにあやかって

そう目標は天下統一

社長さんとパルちゃん
ご祈祷後が、なんか新たなるパワーを
久能山東照宮がおさずけくださったって、感じて、おもいこんで

まあ、いままで
言わないようにしていたけど

行けるよJ2優勝

そして、頼りになる山室社長さんに
時代に
J1リーグ年間制覇

ちなみに、久能山東照宮様の
ご利益

久能山は、風水でみると
出世運や勝負運をアップさせる
昇竜・回龍🐲の地形をしていて、大地からながれる
ルートを龍脈と言い、久能山には
富士山から流れる強い龍脈が
駿河湾で逆流して、石段を勢いよく
駆け上がり、巡回しているそうです。

そのため、一発逆転を願い、運気を変えたい人が訪れるパワースポットとして知られているありがたき
我らが、お味方
久能山東照宮様の存在

今季は、J2でエスパルスここにありって、その名を轟かせ🍊一気に
天下統一って、イメージが
湧いてくる、心がたかぶる
開幕戦前日

きっと願いが叶いそう

エスパルスオフィシャルユーチューブの中でも、いちばん好きな回に
なっちゃったかも😁
まあ私が、普段意識して階段のぼりに
おまいりにいけてる。親しみのある
東照宮様に社長さんとパルちゃん
必勝祈願したんだから
あたりまえですね🍊😁

何故か、ほっこりとしちゃったけど

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
今日は特に特に
必勝祈願パワーで
勝利する予定

エスパルスファミリーの
想いのすべてをかけて
エスパルスを勝利へと
いざないたいですね~
アイコンを愛のおちからで
連打してください
きっときっと
願いは届きそう😁🍊🚀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村