オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

信じます🍊ついにスカッとエスパルス

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


哀しい降格劇で

忘れちゃっていたけど

もう8月の終わりから
スカッと☀晴れやかな
気持ちになっていない

エスパルスの応援

特に、地味に心が
彷徨った

水戸さんとの開幕戦

もやもや🌀マックス

残り30分位から

いやあ~

今日も勝てないのかって

胃が痛くなっちゃった瞬間あり
その後は
ひたすら焦る気持ち

水戸さんをリスペクトして
いなかった
訳じゃない決してありません

とにかく、昇格するには
まずは開幕戦に勝ちたかった

気持ち的には
もうしばらく負けちゃうのは
みたくない

わがままな本音

勝負ごとに絶対はないけど

エスパルスには
順位表での上位チームに
スカッと、勝利が足りなくての
現在地

J2では、頑張ってほしい
輝きを放ってほしい

大好きなエスパルス

大勢のエスパルスファミリーが
駆けつける岡山の地で

もう勝利しか許されない
エスパルス


☀晴れの国岡山の地で

スカッと、お久しぶりの勝利で
おおよろこびしたいって
思っています

今日は、ゆっくり家族とダゾーン
での応援📣

今日こそは
スカッとエスパルス

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村