オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

我が家のダゾーン⚽スカパー問題

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

電気代をはじめ
いろんな価格が上昇している
世の中

割りとお得感があったダゾーンも
値上げ

さすがに見ていない月には
解約しなくっちゃって
思った

正直、エスパルス戦しか
見ていない事が多いし
リアルで見れなくて
負けちゃうと見なかった時も
そう言えば、最終戦から一度も
見ていないダゾーン🍊

開幕戦も行けたので
2月も視聴はなし

それでも、今季はながいシーズン
2月14日から、ダゾーンの値上げ情報があって、今年はエスパルスの年間視聴パスを購入







そして、登録しようと試みるも
なんかもしかしたら年間契約の月額払い契約をしていたらしく
4月14日まで解約できない模様

パスコードをいれる画面も出てきません

まあ良いのか悪いのか
とりあえず解約して4月になってから
もう一度手続きしてみます。

ちょっと不安

一応、支払いはエスパルスデザインの
スマイルパーソナルカードで
3月の支払いをする予定

最近はこれがメインカード
いやいや前からか

このカードでポイントためて
試合観戦してましたね
けっこう、ポイントが貯まるので
最近は、使ってないけど

そうなんですね~
全席指定席になってからかな

まあ全席指定席はうれしい制度
ですけどね

ダゾーン問題の次は、
スカパー問題

まあルヴァンはいろんなオレンジ🍊
戦士を見れちゃうので
行けないときは、しっかり
スカパーでチェックしたいけど
今季はどうしましょう

まあ結局

迷って、最後は我慢できなく
なって契約して負けちゃって
後悔してきた近年

最後まで迷おう

余裕があればJ1勢に意地を
見せて予選突破

参加するからには
いろんな可能性がありそう
ですよね

とにかく、日曜日の岡山決戦に
全集中

もしも勝利できたら、
開幕戦も振り返り、ダゾーン
したいです。

スタグルめぐりいったりして
見れていないシーンもあるので

あと心に余裕がないとね
やっぱり見れない

地味にショックでした~
開幕戦

とにかく岡山戦の勝利で
流れが変わってくる
いろんなこと

とにかくお願いします
今度こそは勝利を


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村