オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うわ〜富士宮のボウリング場もうやってないんだあ〜

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たまに、行っているボウリング

駿河区のトマトボウルや
アピヤで待っているの
ボウリング場

あとは狐ヶ崎ヤングランドボウル

ちびまる子ちゃんの世界じゃないけど
新静岡センターから
静鉄🚞電車に乗って行った
狐ヶ崎ヤングランドに行けた日を
思い出した昭和の小学生

楽しい思い出の場所は
もう存在しない

そして、最近知った出来事

富士宮の国道沿いの
ボウリング場がもうなくなって
スーパー?オギノに変わっていた

そういえば、テレビの沸騰ワードで
芝川のタノノコ王さんも通っていた
ボウリング場が50年の歴史の幕を
閉じたらしい

なんとも残念


【富士宮市】ビラ江戸屋ボウルが8月31日をもって閉店してしまいました。 | 号外NET 富士市・富士宮市

そうなんですね~

とにかく、人間も文化施設
飲食店さんも

永遠ではないってことを
感じたできごと

いまをかみしめたい

あのアイスタの坂をのぼる
事だって、いつかは
とおい夢のなかへ

いってしまう未来が
やってくるのかも
知れません

おおむかし
ドリームプラザ行ったよねって
ことになるのかも

新静岡センター
狐ヶ崎ヤングランドが
あったあの頃を

恋しく思いだした

寒い冬の夜でした~😁🍊

終わります

ブログ村に参加中
ポチッと応援よろしくお願い
します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村