オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

え🤔😁もう2月じゃん。心が整わない駆け足の日々



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨年の、夏ふきんから

あっという間に、
ときが流れちゃって

もう、2023のJリーグの開幕
だって信じられないこの感じ………😁

まあ日常でも、🍊だけではなく
いろいろあって
人生のものがたりは進んで
行きますよね~

悲しいことも

うれしいことも冷静に
なるべく受けとめて
いろんな事に最善を尽くす日々

すべて、できることばかり
じゃない事は、これまでで
学んできたつもりだし

無理は禁物

でも、お仕事優先で、
オフの時間もなんとなく
引きずっちゃうそんな
今までを、変えてもう
今年からは、しっかり楽しみたい
なんて、よく考えてます。

楽しい時間も、なんとなく
あれやらなきゃ、
やっとかなくっちゃって
考えると、楽しい事に
集中できない事も
多かったし

旅行に行っても、
写真取らなくっちゃって
思いが優先して

ほんとの、綺麗な景色を
見逃してたり
してますよね。絶対に

写真は、残るけれども
やっぱり、集中して
景色を楽しんだり

試合をしっかりみたり
しなくっちゃ

最近、試合の途中で
写真とったり、ツイッター
投稿したり、ブログ書いたり

すっかり、スマホ依存症の
症状が出ている現在地

ちょっといろいろ
時間でセーブして

デジタルデトックスも視野に
入れて暮らしたいって思います

意志は、とてつもなく
ゆるめのやわらかめの私
ですけど

そうなんですね~
一年間いやいや
娘ちゃんのいまを思い
ふりかえると、あっという間に
過ぎちゃった日々

おいおい、人生って
短いし、親世代を見送る事も
多くなっちゃった

永遠じゃないって
あたりまえですけど
気がつくお年頃

ありがたき事に
まだ今年もアイスタ観戦
最優先というわけには
いかない状況であることが判明
した1月の終わり

とにかく、楽しむべき時は
しっかりその方向にはいりこんで

やらねばならぬ事は
全集中

デジタルデトックスの時間は
はっきり決めて

この一年間を過ごします

とにかく、影響をうけちゃう
🍊エスパルスの成績

もう見なくっても、応援しなくっても
余裕じゃん
パターンをできれば希望

月曜日から、なにか心が
整わない

なんでだろう~からの
週のはじまり

今年こそは、浮かれて、はしゃいで
一年間を過ごしたいなんて
おバカな妄想が湧いてくる月曜日

頑張ろっと


終わります


ブログ村ランキングに
参加中
ポチッと応援してくだされば
ものすごく感謝です
🍊オレンジのゆめ
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村