オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

家族を愛する優しきストライカー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

迫力満点の重量ボディから
繰り出す強烈なシュート

ゴールに迫るお姿からは
想像出来なかったけど

よくみるとおだやかなお顔の
アゴサンタナ選手

インスタでも、よく家族でお出かけ

どうも娘ちゃんたちが
かわゆくてしょうがない
マイホームパパ
イメージ

なんか、スーパー選手さん
なのに、ちょっと身近に
感じるその部分😁🍊

今回の、移籍の行方に影響した
娘ちゃんが、静岡から離れたく
なくて、泣いちゃって
家族も、この街を気にいっている
エピソードは

いろんなプライドや自信を喪失
しちゃていた
エスパルスファミリーに

なんとも強烈な、衝撃的な
うれしさ

いやいや、そんなもんじゃない
くらいのありがたくて、
うれしいエピソード

なんか、いろいろ気持ちが
救われちゃった

この決断が、悪い方に転ばないように
サンタナ選手を精一杯応援したい

サンタナ選手さん
ありがとう

優しきヒーロー、サンタナ選手が
大好き


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村