オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

静岡の冬ってこんなに寒かったでしたっけ😁🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


むやみに寒かった日中

今日は、エスパルスが鹿児島へと
旅立った日

サンタナ選手と権田選手と松岡選手も
帯同

このままエスパルスってパターンも
あってほしいですよね~

まあ、この時期になると偶然泊まれた
あのホテルを思い出します。

路面電車にのって水族館
天文館?界隈で食べた鹿児島ラーメン

姪っ子ちゃんの結婚式がたまたま
キャンプ期間中の選手さんがいる
ホテルにて行われたあの日

静岡空港にて鹿児島へと
翌日、新幹線で博多にもどって
福岡空港から静岡空港という
なんとも慌ただしかったあの日

できれば、もう一度、味わって
旅してみたい鹿児島県

まてよ。
そうだったご縁もできた鹿児島県

いわしげ孝☺️ぼっけもん鹿児島の思い出😁偶然エスパルス - オレンジのゆめ

そういえば、コロナの前は
エスパルスキャンプ⛺
見学ツアーもありましたよね

またきっとチャンスありそう

いつかはもう一度行きたい
鹿児島の旅を夢見て

果てしない
応援を続けたいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村