オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

街の風景と清水エスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


日々変わってゆく

街の風景

永遠なんて存在していなくって
もうあの頃の、風景や
友人そして、家族にも
会えません

もったいなくも、精一杯
生きていたあの頃

盗んだバイクで走りだす事も
夜の校舎窓ガラス壊して
まわるような事も

まったく無縁だった私が
阿佐ヶ谷時代にエンドレス
聴いていたのは尾崎豊さんの曲

街の風景と群衆のなかの猫🐱は
お気に入り
ドーナツショップ🍩も

街の風景の歌詞はすごすぎ

夢という言葉は、いろんな名曲に
散りばめられているパワーワード
心地よい


尾崎豊 街の風景 歌詞 - 歌ネット

あの頃は、もっともっと鉄ちゃんだった事も思い出した

🚉車窓から見える街の風景
大好きでした

そうそう、静岡の街の風景も
大好き

まだまだ
行ったことのない場所もいっぱい
そして、行ったことがあっても
ずっと見ていられる風景も
ありますよね

そういえば、娘ちゃんと行った
日本平動物園
いちばん最初のフラミンゴゾーンで
動かなくなった娘ちゃんを
ふと思い出した

そうそう、ゆっくり
マイペースで人生を楽しめちゃう
まあ無理ですけど
そんな理想は、あったりします。

エスパルス大好きって
毎日、日記投稿を続けていたら
お知り合いができちゃった日常

はじめていなかったとしたら
見えなかった風景

いまでは、すっかりその日常が
あたりまえになっちゃって
そんな皆さんとの、交流が
無くなっちゃたら
ずいぶんとさびしいものに
なっちゃいそう
本当にありがたい

オレンジファミリーの
ユーチューブもブログも
できる限り楽しく見れている
毎日

今シーズンもいっぱいお世話に
なる日記の情報がオレンジ
ファミリーからのものが多い
他力本願の日記
本当にごめんなさい🙇

私は、🍊オレンジファミリーの
ユーチューブをお気に入り視聴
まだまだ静岡にも行ったことが
ない場所もいっぱい

毘沙門天大祭 - YouTube

今年は、はじまったばかり
エスパルスの応援
日常で見れちゃう街の風景

できれば、どこかにまた
旅してみたい車窓から
見てみたい知らない街の風景

そして、ユーチューブやブログから
見れちゃういろんな目線での
街の風景

いよいよ運命の開幕月に突入
しちゃう

緊張してきた開幕前

🍊オレンジファミリーのこころの
健康をたもつには、スタートダッシュをしっかり決めて

シーズン中も、余裕をもって
応援したい希望

どうなるエスパルス

そしてどうするエスパルス


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
何よりもうれしいご褒美
ありがとうございます😁🎶🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村