オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

よっしゃ〜いこう🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


スポーツパラダイス視聴完了

Jリーグ30周年
スローガンは
よっしゃいこう

松木褒めたろうさんのJ2リーグの
予想は、静岡勢ワン・ツーフィニッシュ

松原会楽しみ

古川選手は応援していて楽しみな選手

静岡勢にしっかり静岡学園さん勢が
絡んでくるのはわくわくする

エスパルス吉田豊選手が
帰還してくれちゃったのは
これからあのテクニック集団の
逸材がエスパルスを選んで
くれちゃう未来も増えて来そうな
予感

それにしても、吉田豊選手の帰還は
とてつもなく大きそう

しっかり、あの日旅立った選手さんが
たとえば白崎選手さんとか
エスパルスに戻って来てくれる
何よりもうれしいパターン

このお二人は、今シーズンのキーマンになりそう

最後に、登場はキングカズ選手

55歳で、5カ国の海外挑戦
ポルセイド2部で
また伝説を作ってほしい希望

いろんなお楽しみが、あふれてくる
楽しみな2023シーズン

推しチームの勝利に
渇望していた🍊オレンジファミリーに
まずは、開幕戦からしっかり
勝利を魅せていただいて

最初の5試合、10試合ガたぶん
エスパルスには勝負の時期

もちろん焦る事はないけど

今季は、メンタルをつねに
健やかに、たもって
応援したいって思います。

もうぎりぎりはご勘弁😁🙊

もう2月

開幕月に突入🚀🚀🚀

待ったなしの怒涛のシーズンが
はじまる

このどうでも日記は
いろんな感情を
そのまま書いて
気持ちをおちつかせる

私にとっては応援に
いまでは欠かせない
ありがたき日記スペース

たとえ誰にもかまって
貰えなくっても
全然へいきなのさ~
(これは自分でもわからないし、けっこう気になっちゃう閲覧数)

まあ、こんな役にたたない
どうでも日記を
読んでもらえちゃうのは
ほんとにありがたくて尊い

まあ、誰にも読んでもらえなくっても
我慢できなくていっぱい
書いちゃう事にはなりそう

うざくてごめんなさい🙇

それにしても、明るい希望
あふれてくる楽しみなシーズン

よっしゃ〜

行きましょうね


終わります

ブログ村に参加中
日記投稿に
応援クリックお願いします

ゆめと希望をいっぱい
書きます。

果てしなく感謝です😂🙊🚀
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

lumix

PVアクセスランキング にほんブログ村