オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれしい😆エスパルス始動日


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まあ落ちこんだ
J2降格劇

苦手なライバルチームの
ざま〜みろっていう
声がきこえたような気がして

あと、来季はリベンジもできない
悔しさもあったし

例年みられる
降格後の選手さんの
いなくなっちゃうありさまを
見てきて

もうしばらくJ1に戻れない
不安もよぎった降格直後

しか〜し

しかし

エスパルスは主力級が、ほとんど残り
レンタルバックで、レレ選手や成岡選手も復帰

補強は、吉田豊選手、レイソルさんの
高橋選手や北爪選手を獲得
即戦力級😁

そしてまだ決まってないけど
もしかしたらサンタナ選手と権田さんも残るかも知れません

今日は、エスパルスの新年練習再開日

びっくりするくらいの
お客様サポさんが三保に
激励に訪れた模様

そして、未決定4人衆も
練習に参加

この風景を見てサンタナ選手も権田選手も

エスパルスに残るのもありだなって
感じてくれるミラクルを期待も

サポさんの想いがチームを救う
物語もあるのかも知れません

もしも移籍されたとしても
北川航也選手や西澤健太選手が
きっときっとやってくれちゃう

オ・セフン選手、ヘナト選手の昨年のリベンジ

カルリーニョス選手、ホナウド選手
コロリ選手、神谷選手、白崎選手
鈴木義宜選手

只者じゃない選手さんばっかり

そして、私の今シーズン
いちばんの推しは秋葉コーチさん

見ていて気持ちが明るくなっちゃった

なにが、おこるかなんて
まだ誰にもわかんないけれども

どんなパターンでも
最後まで全力で応援


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

インスタもやってます😁🍊
https://www.instagram.com/orangenoyume