オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

さあゆこう🚀夢にみた未来へ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正月太りやべえっす🐷

そうなんですね~
今日から本格的なお仕事
日程がはじまる

大きい伸びをして
ストレッチ

く〜うう
たまりません

朝、目覚めたら
外の気配は、強めの風が
吹いてます

また、いつもの妄想タイムに
突入😁🙊🍊

不意に、おおむかしにきいた
アニメの主題歌が浮かんだ

またタイトルも作品名も
わかんないけど
歌詞でググると宝島

いい歌詞、良い声
そうそうこれこれ
よく聴いてたし、覚えてる


【公式】宝島 第1話「恐怖のビリーがやって来た!」”TREASURE ISLAND” EP01(1978) - YouTube

🎶さあゆこう夢にみた島へと
波をこえて風にのって海へでよう

行く手にはみんなまだ知らない

不思議な昼と夜とが
待っているだろう

いつも信じよう まごころを
勇気を胸に進もうよ

ただひとつの あこがれだけは
どこの誰にも けせやしないさ〜

町田義人 宝島 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

そうなんですね~
イメージは、きびしく
遥かなる旅路に向かう

エスパルスファミリーの船出

もしかしたら、うまくのりきれちゃう
パターンもあるかもですけど

近年は、予想をはるかに超えてくる
困難なシーズンを
エスパルスファミリーは
戦ってきた

愛と優しさは、失わないで
どんな事があっても最後まで
応援を続ける事を誓い

今日から、頑張りましょう

いったいなんの事を😁🙊🍊

またまた妄想
フインガー5の学園天国の歌詞が
浮かんだ

そうなんですね~
J1に帰還できるのは2つないし3

🎶あ〜あ みんなライバルさ~
あ〜あ いのちがだよ

運命の女神さまよ
この僕に微笑んで一度だけでも〜

応援する気も、しない気も
このときにかかっているんだよ

もし駄目ならこのぼくは
グレちまうよ😁🙊🍊

気持ち的に、そうとう弱って
いるので

ぜひぜひ、先行逃げ切り希望

ハラハラ・ドキドキは
もういらない

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村