オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そうだった😁ゴンさんが沼津の新監督さんでした


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

高校サッカーファンはじまりの
私にとってはずっとずっと
ゴン中山選手さんは
オラが街のヒーロー

エスパルスファンって、言いながらも
よく行きましたヤマハスタジアム

駐車場停めるのが、楽なんでですよね
昔から

ノンストレスで行けちゃう
スタジアムはうらやましい

そういえば、優勝決定試合も
観戦できました

あんまり、話すと怒られそう

でも、カズ選手と中山選手は
特別枠でいつもずっと応援

そんな中で、なんとJ3の沼津の
監督さんになった中山さんを
しっかり楽しみに応援

県勢はJ3には沼津のみ
応援しやすい2023シーズン

J3も松本さんみたいに
難敵がいっぱい
中山さんの采配が
とっても楽しみ

いつか
沼津にも応援行ってみたいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村