オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報😁🎶うれしすぎ山原 選手の契約更新

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ちょっと、

いやいやかなり不安だった
山原選手さんの2023エスパルスでの
活躍

正直、大活躍した山原選手には
J1上位チームから声がかかっても
おかしくないし
たぶんオファーはあったはず

もうありがたくて泣くしかありません

どんなにかなしい事があっても
やっぱりファンと一緒に
戦ってくれる姿勢はたとえポーズでも
うれしい
ごめんなさい失礼な言い方

でもやっぱり選手さんにとっても
心のヨリドコロになるチームが
あっても良いって思う派

自分でチームを決めてもの良い立場だったらその一年間でエスパルスファミリーの心を鷲掴みにし
決して貴方の事を忘れないし
応援は永遠に約束されちゃう
ちょっとお得なシーズン

まあこれはパワハラ的、危険な考え方
よくない、よくない

もちろん旅立つ選手もしっかり
それは、それでオレンジ🍊ファミリーはしっかり応援

それにしても、売出し中の
山原選手の契約更新はうれしい


山原 怜音 選手 契約更新のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

きっとユニフォームもいっぱい売れちゃう。私も買いたい

れおん選手ありがとうございます

連日のエスパルス優勝祈願の
効きめあるかも
明日は、ちょっと遠征
渾身のおまいりで
サンタナさんの更新も
あるかな~😁🍊🎶

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
いっぱい押しちゃってください
よろしくお願いします😁🍊🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村