オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スーパーヘナト選手がエスパルス救う明日がきっとやってくる

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
コロナ自粛で、埋もれていった
未来があったかも

まあそれは全チーム同じだし
降格の言い訳には
ならないかも

それにしても
大型補強が成績としては
なにも、実らなかった
残念な結果は事実

怪我人も続出
ツキにも見放された
エスパルス

特に、もしもヘナト選手が万全で
稼働していたらどうなったんでしょう

いくつか目撃できたスーパープレー
実は、大柄で驚くヘナトアウグスト
選手

本来であれば、このままエスパルスを去ってゆくパターンが
あったかも知れないけど

この契約更新が、予想できない
エスパルス未来を変えてくれる
事があるかも知れないし

ないかも知れません

ただこのパターンで
ヘナト選手が大活躍してくれたら
いままでのくやしさを取り戻せる
かも

ぜリカルド体制

ホナウド選手
カルリーニョス選手
ヘナト選手がすでに更新

エスパルスのブラジル路線は
来季も続く

できればサンタナ選手が
加わればたぶんJ2制覇も
夢じゃない

大好きなヴァウド選手は
どうなるんだろう


連携が大事なスポーツ

いままで一貫性に欠ける
エスパルスがやっと見つけた
ブラジル路線という方向

たどり着く場所が同じだったとしたら
もう少し我慢が必要だったかもエスパルス

無条件で愛されている
エスパルス
すべて失敗しても
許されてしまうけど

やっぱり、迷走してしまった事実は
明らか

ホーム2勝での降格は
楽しみに訪れたエスパルス
ファミリーをずいぶんと
がっかりさせちゃった~😁

でも、ほんとは誰も悪くないって
思いたい

いまは悪い時期だっただけ

強いチームを応援したけりゃ
いくらでもあるわけだし

それでも我慢強く、くじけないで
応援を続けてきた
エスパルスファミリーが
感じて、見れちゃう風景は

きっと、きっと

それは、それは………


だからこそ

またまた信じましょう

エスパルスの素敵な未来wo😂🎶🍊


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村