オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

怖くて見れなかった掲示板

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2015シーズンにも
味わった、なんとも落ちこむ感覚

2回目は、免疫機能がはたらいて
少しだけの心に余裕あり

いつも見ていたのは
エスパルス掲示板と平行して
J1掲示板はいつもの
お決まりの閲覧コース

そうなんですね~
カテゴリーが変わり
もうすでにエスパルス
J2掲示板へ

今日は、めざまし⏰時計を
ながめると12月30日

うわ〜今年もいつの間に

もう、いろんな事が
過去になってしまった事に
気がつく夜

思いきってJ2掲示板を
のぞいてみた

うわ〜
エスパルスの話題がいっぱい
そうなんですね~
もしかしたら
日本代表の正GKとJ1得点王

そして、乾選手などのJ1で実績の
ある選手さんが
ひしめくエスパルス

応援も、さすがエスパルスって
2016には
アウエーでも話題になって
ましたよね

ピンチをチャンスに変化
させちゃう
大チャンス

全国のJ2のJリーグファミリーに
やるじゃんエスパルスって

知ってもらう大チャンス

ここで遠回りしちゃったのも
悪くなかったって

未来で語りましょう

なんか夢と希望が湧いてくる

J2で優勝して
J1に帰りましぃう

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
応援クリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村