オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報やったね😂鈴木 義宜 選手契約更新



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

うれしい😆ニュース

鈴木 義宜 選手 契約更新のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

エスパルスの最終ラインの最重要選手
鈴木義宜選手が
エスパルスファミリーには
どきどきのうれしい更新

これで守備網が崩れる危険が
少なくなる予想

カテゴリーが変わって
エスパルスが主導権を握る戦いが
多くなり

逆に、難しい守備のパターンが
要求されちゃう
正直やってみないとわからない戦い

体力勝負のはげしい戦い

キックアンドラッシュでの
カウンター

いちか、ばちかのミドルやロング
シュートもとんできそう

経験豊富なJでのトップレベルの
センターバックの残留は
何よりも心の強い

ツイッターやブログつながりの
エスパルスの応援のお仲間や

そうそう先日クリスマスイブの
エスパルスの会でも
女性陣は、のりさんファンが
多かった

たぶん、ユニはいっぱい売れちゃう
予定

今季も、ユニを選択するのを
悩む方、いっぱいいそう

私も、お久しぶりに北川選手で
ユニフォーム買っちゃおうかなぁ~

鈴木義宜選手ありがとうございます
いっぱい応援します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
今年もお世話になりなした
年忘れ忘年クリックを
何卒よろしくお願いします
泣いて喜びます😭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村