オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

天皇杯に行こうよ🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ここ最近のエスパルスカップ戦は
しっかりあきらめて
リーグ戦に集中パターン

非常に残念

そう言えば2019シーズンは
あと一歩で決勝を
逃したエスパルス

あの時は残念賞で
新国立競技場には行ったっけ

岡崎選手がいた頃は2年連続で
エコパで12月29日に準決勝
なんて事もありましたよね

2年連続で行けたおもいで

斎藤俊秀さんの藤枝

🆚いわきFC

そう言えば

どうしても優先順位が低めに
なっちゃう平日のナイターにも
行ってたかも

アウエー3連敗で
もやもやマックスの週明け

それでも
天皇杯に行っちゃおうって
決めてから
またわくわくモード

なんでもテレビ中継はないので
(要確認)
まあ自分は見れないので
スタジアムでしか見れない
試合を見にいっちゃおう

間違いなくタアーンオーバー試合
エスパルスにはギラギラ
その時を待っている選手さんが
いっぱい

ここで活躍しちゃうと
リーグ戦につながるので
しっかりニューヒーローの
チェックもしたい

水曜日もお楽しみいっぱい

なんも役にたたない
ブログスペース

今度の試合は情報が
少なそうなので
試合が終わったら
自分なりに
感想文書いて見よっと

できるかな🤔🙊

もちのろん
エスパルスの勝利は絶対

ここで負けちゃったら
相当落ちこむパターン

いっぱい応援頑張ろっと


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス