オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

島根県のポルセイド浜田⚽ガンバレポルセイド


f:id:orangenoyume:20211130175429j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ところで皆さん。
島根県浜田市
Fリーグのポルセイド浜田
というチームがある事を
知っていますか?!

そうなんですね~
私も2年前に、知って応援を
はじめたので浜田市には
まだ行ったことはありません😁

それでも応援してみると
ご縁がなかった島根県にも
なんか親しみが湧いてきて
不思議な感じ

もちろん全試合2シーズンチェック中

エスパルス以外で、全選手さんのお顔と背番号が言えるはず🤔😁のにわかの少し成長中のファン

それでもいっちょまえに
試合前にはしっかりはいりこみ
心から応援しちゃう
ポルセイド

ひいきチームが
エスパルス以外にできた事は
最高にしあわせ

目標は、まったくフットサルの事が
わからないけどレビュー⚽プレビューのブログをまともに書けるように
なること。
今はムリかも🦆

実は、あの劇的勝利のあと
ポルセイド浜田さんの試合
(ほとんど同時刻で行われていました。)

試合後の感想文を書こうとしたら
どうもふわふわしちゃって
書けませんでした。
今日再挑戦予定

いっちょまえに、ポルセイド浜田さん
用のもうひとつのブログスペースも
作ったけど

更新が、少し手間がかかるので
おさぼり気味

遠く浜田市を思い浮かべても
未だに未踏の地
妄想が得意な私でも無理がある

それでも、10月30日
浜松アリーナで見れちゃった
ポルセイド浜田の勇姿

正直😁期待してなかったけど
まさかの初観戦🔰初勝利

そりゃあますます
ファンになっちゃいました
楽しかったしですしね🐭

やっぱりスポーツ観戦はライブ観戦が
うれしい

応援するきっかけも
実はエスパルスが絡んでいます

その運命のエスパルス戦が
終わった
次の日に試合がある
もうひとつの気になるチーム
ポルセイド

12月5日
日曜日グリーンアリーナ神戸
16時より
ポルセイド浜田🆚デウソン神戸

今度はリアルタイム観戦できそうです。ネット無料視聴中継あり

ガンバレポルセイド

ブログ村参加中です
クリックしてくださると
泣いて😂喜びます
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村