オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そういえば2015シーズンの冬をどう乗り越えたんでしたっけ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昭和の少年たちが
体験している

時空を超える旅

そういえば、映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの30年後の未来は
西暦2015年の設定でしたよね

正直、2015シーズンは
あんまり覚えていないですよね…🤔💭

人間のありがたい脳の機能に
よって、良き思い出
のみ思いだし
悪い記憶は自然消去それで
残っていないのが原因かも

ここでバック・トゥ・ザ・フューチャーの詳細

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』の未来を検証!“30年後の未来”、2015年にタイムスリップ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

2015

職場のみんなで行った
川崎フロンターレでおおよろこび😊
した記憶と

セカンドステージ初戦の神戸戦で
前半大量失点して、ガッカリ😖⤵
しちゃった記憶

それくらいしか思い出せません

ピーターウタカ選手の大活躍で
3点リードで浮かれていたら
同点に追いつかれて絶句した
山形戦…🤔💭


それにしても、昭和の少年たちが
想像していた未来は
理想の未来だったのかな(◉☗◉💧)

それでも僕らはみんな生きている


それに、あれから7年経ったなんて信じられない事実

2014.2015.2016は
エスパルスファンとしては
なんとも思い出深い3シーズン

もう二度とあってはならない
あの日、あの頃がふたたび
巡って来ちゃったよ

ところで、2015
はじめて降格しちゃったシーズンの
冬をどう
乗り越えたんでしょう(◉☗◉💧)

まったくおぼえてません

エスパルスがJ1じゃなくなっちゃった衝撃は、あの時の私には
どうしても
どうしても

受けいれきれなかったメンタル

仕事も余裕なかったし、
たぶんエスパルスをなるべく
思わずに、避けて
やり過ごしていたかも知れません

ほんと記憶にありません。

確か、2016の4月から
アイスタ行きを再開したけど
カテゴリーが変わっても
ホームじゃ勝利見れなくて
ガッカリした思い


そうそう

だんだんと思い出せてきました(^-^)

その後、規格外万能選手
49番ドウグラス選手が
大好きになっちゃったのは
まあ必然の結果
嬉しかったし

興奮できたし

いろんな面で、救ってくれた
エスパルスの歴代最強外国籍選手

それがなけりゃ

7年間低迷を続けたまんま( ๐_๐)

あまり考えたくはないけど
これは、いちばん底では
ない事実

ゆるサポはスタジアムゆきを
選択しない

スポンサーも広告価値が低く
なって離れてゆき

静岡市さんは、エスパルスが低迷するのが、さらにさいわいな
案件として
一部の市民の娯楽のためには
血税は投入できないって
ことで新スタジアムは遠のく

まあ野球ならいいみたいだけど😁


ごめんなさい😭

ネガティブが
とめどなく溢れてきちゃう

きっと言いがかり

思い過ごし


この長い冬を
のりこえる
メンタルの体力は不足気味

心凍らせて

夢を凍らせて


春を待ちます


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村