オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

楽しいうれしい😃話題は(#^.^#)大歓迎


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日、朝イチ
藤枝在住の同僚と藤枝の
昇格濃厚の件でよろこびあいました。

数週間前から気にしていた
藤枝のゆくえ

同僚は、来季藤枝の応援に
行くそうです

ご家族も行きたいってことなので
大勢で

私達も、エスパルスを応援に行こう会もたぶん藤枝に向かう

そうなんですよね。

うれしい楽しみな話題は大歓迎

たぶん相当ありそうな経済効果

元祖サッカーの街
藤枝ブランドはけっこうな破壊力

エスパルスもいろんなものを
背負って戦う事に

こちらの静岡ダービー
あつくなりそう

なんでも藤枝さんのスタジアムは
背もたれ着きの観客席を整備して
ACL対応のスタジアムにする模様

志太榛原地区のレジェンドが
集結し、もっともっと
人気チームになって、結果も
出せれば、いずれ
近い将来
監督さんのスピーチにもあった
J1の強豪と肩を並べる日が
来るかも知れませんね🐱

少なくとも
スタジアムの整備は
後塵を拝する可能性あり

それでも、それでも
エスパルスはしっかり
一年でJ1に戻り

藤枝さんの昇格以上に
静岡が全体が歓喜
笑顔☺になれちゃう
結末を絶対に希望

しばらく試合はないけど
しっかり心を整えて
シーズンを楽しみたいです。

そういえば、今週末
金曜日、月一回ペース
TAWAGOTOチャンネルの
ヤドカリ配信があります

そのやどかり配信が
新規さんを含めて
視聴者募集している模様

聴いているだけでも大丈夫な配信
11/18 21時キックオフ
サッカー好きが全国からYouTube
生配信に集合してサッカー談義をする
オフ会
参加表明はTwitter足立のおばあちゃん
まで

きっと藤枝さんの話題がでるので
藤枝さんファンにおすすめの配信回

きっと楽しく余裕もって参加出来ちゃう

おめでとうございます藤枝ファミリー

週末は、最終節の前にやどかり配信
参加もおすすめです

藤枝最高

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村