オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

試練の10月をやりきって笑顔☺あふれる11月を迎えましょ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
おはようございます😊

詳しくは言えませんが
昨日、ずっと頑張っていた
案件がやっと終了しました
やった(*^^*)~

実は、もうひとつの
パラレルワールドでは

エスパルス
ポルセイド浜田さん❌
🍊オレンジのゆめの
個人的なゆめ❌

となったら、たぶん
しばらくノックアウトで
立ち上がれなかった事を想像

しかし、大好きなポルセイド浜田さん
の勝利💥✨

そして、安心してかなり
心が解放された案件の
個人的な大勝利で

これは、けっこう
焦ったり、悔やんだり
心の片隅にしばらくあった
お悩み…🤔💭案件が
昨日終わったです

神様にいっぱい
お願いした結果
決して、感謝を忘れずに
家族、親族、友人
自分の大切なかまって
いただける
優しい皆さんに感謝を
絶対に忘れずに
これからも暮らしてゆきます

こんな安心できた気持ちで
終戦をむかえられる事は
もう最高🤣

そういえば、近年最終戦に強いよエスパルス

2017VS神戸戦
北川選手フリーキック弾炸裂

2019VS鳥栖
どーぐらす~

2020VSガンバ
川本選手弾

2021VSセレッソ
西沢選手大活躍

きっときっと
エスパルス

生き残る

残された最重要案件は
エスパルスの生き残りのみ
いざ今週末🚀・*・:≡( ε:)


終わります

ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を
祈って
エスパルスのアイコンを
強めに押してください⊂(^・^)⊃
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村