オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

社長さん、監督さん、権田さん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日の試合後、

かなり、冷静さを失ったし
気力も無くなった

毎年恒例のエンディング
セレモニーは見たかったけど

ハーフタイムには
見ていこうって
話はついていたのに
再度、どうするで状況は
変わり、帰路に

まあ、3人とも明日
用事もあったし

ただ自分が言えばたぶん
見れたエンディングセレモニー
そう多数決で負けたせいでは
ほんとはない
満場一致のあのときの選択

試合前を含めて、使い果たした
心の体力が

もう限界だったからかも
しれない

現地離脱離脱⊂*1

バスは空いていたし;;🚌;;、
ドリプラも

なんかお肉でも食べちゃおうって
ことで、ハンバーグ
東静岡のじゅーじゅーカルビ
あさくま

いろいろ浮かんだけど

まてよ🐶

もしかしたら、ドリプラのザシックス
さんもあったって、思い出した
まあ、混んでそうだから
のぞくだけ、あら💦
まだこれからのパターンかあ……🤔

そうだった
あつきエスパルスファミリーは
残っていらっしゃる方が
ほとんど

そうそう、試合前と違う
もうひとつのパラレルワールド
まさに体験
(ほんとは、勝利しエンディングセレモニーを噛みしめて、札幌戦を余裕で応援する夢をもってた)

ハンバーグ美味しかった(,,•﹏•,,)

そういえば、2年連続
終戦後ドリプラ

去年は2022の果てしなく明るい
ゆめを語りあったっけ……🤔
しみず魚to畑で

同志さんたちもきっと心が
さまよっているだろううなって
思った食事中

まあ、ぜんぶ思い通りには
なりませんよ

浪花節だよ(*^^*)人生は

きっと、幸せなときと
そうじゃないときの

コンストラストが人生の
ものがたりを奥深いものにする
のかも

なんてね


帰宅後、明日は頑張らなきゃ
いけない案件
そうそう自分から希望して
お願いした案件があるので
体調を整えなきゃいけないので

アルコールの欲求を我慢😑💭

そうなると、やけぐい
炭酸飲料と1リットルのマミーで
食べものを流し込む



缶チューハイ一缶が致死量の
私は、飲んだ方がよかったと後悔

とりあえず、TAWAGOTOチャンネルを
チェック


やぎっちさんが、泣いていた😭

ぐれもるさんも泣いていた

それから、記憶なし……

うなされて、おきちゃた夜中

たぶん、夢ではない
いまがおもくのしかかった起床

とにかく、DAZNでエンディングセレモニーは見なきゃって思った

社長さん

監督さん

権田さん


もちろん最後まで戦ってほしい

もしも、ダメだった場合でも

絶対にやり遂げてほしい

清水エスパルスのイメージ復活


まあ、特に社長さんには
最後まで責任もって
おつきあいしてほしい

たぶん、多くのエスパルス
ファミリーが同じ意見

継続性が、なかったエスパルス
歴史

責任をとってもらうのは
最後まで一緒に戦って
いただけること

権田さんもですよ

終わります

ブログ村に参加中
優しいクリックお待ちしてます
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

德永英明 - 最後の言い訳 - YouTube

*1:・x・