オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もうすぐ大河ドラマでも注目される東照宮様パワーでエスパルスは大丈夫


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大河ドラマで、やっぱり
地元の静岡が舞台だったり
するとうれしい派

次回は家康さんで
なんでも久能山東照宮様は
きっと注目される

階段のぼりに
はまってしまったことと

何よりエスパルスファンには
同じ日本平くくり
しかも拝観料
後援会割引ありということは
エスパルスファミリーで
間違いない

失礼があったらすいません。

それでもあの階段をのぼり
おまいりさせて頂くと

めちゃくちゃ達成感はあります。
せっかく行くので必ず拝観料をお支払いしておまいり

いろんなおまいりどころがあるので
それぞれ心をこめて

中には、皆さんにこの日記
読んで貰えますようにって
お願いすることも

先日、大好きなTAWAGOTOチャンネルの毎月1回ペースのやどかり配信で
ブログ特集があって
いちばんはじめで紹介して貰えました
これは自分の中では快挙。

もしかしたら、久能山東照宮様の
おかげ様かも🦆

とにかく、これから
ちょっと涼しくなるので
久能山東照宮様の階段は
のぼりやすいです。

まだロープウエーでは
行ったことがないので
今度は挑戦してみたい

嵐・松本潤 NHK大河『どうする家康』ゆかりの地・久能山東照宮からの美しすぎる「駿河湾」風景(BRAVO MOUNTAIN) - Yahoo!ニュース

エスパルスファミリーの
聖地のひとつとなりつつある
久能山東照宮

イチゴのお店さんも含む🍓

大河ドラマの高視聴率と
エスパルスの大躍進が
きっと叶う2023シーズン

エスパルスファミリーの
あつい想いがやっと叶う🔥
新シーズンにするために

今シーズンはまず生き残りましょう

念ずれは、きっとゆめは叶う
と信じて

終わります

ブログ村に参加中
そのクリックが
励みになります
優しいクリックに
感謝です😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村